fbpx

『自分らしく』を失った、君へ。

言いたいことがあるんです

ぼくは知ってます

ウソついてるでしょ

本当のことかくしてるでしょ

知ってしまったんだ
こどもあつかいすんな、ボケーって

おもんないことを強制すんなって

なんでやらなあかんねんって

チャイムなんかうるさい

もっとここで遊びたいんだ

じゃますんじゃねーって

 

言ったらいいやん

みんなが聞こえるように

そのまんまの気持ちを

人と違うことを恐れなくていい

ださいやつらが言っていることなんて気にしなくていいよ

耳閉じとけよ

そいつらには君のすごさがわからないんだ

認めるわけにはいかないんだ

じぶんを否定することになるからね

 

君が輝ける場所は世界にはたくさんある

ちょっと外へ出たら、君はヒーローになれる

これは、けっこう本当だよ

試しに、一歩だけ踏み出してみようよ

君といっしょに冒険をしたいんだ

 

いこう

たのしいところへ

そこに君の居場所がある

きみなら絶対にたどり着ける

ぼくは君を信じてる

 

Mr.おかっち。

類似コラム:嫌われ者が、世界を変える。

https://petersox.com/columns/%e5%ab%8c%e3%82%8f%e3%82%8c%e8%80%85%e3%81%8c%e3%80%81%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88%e3%82%8b%e3%80%82/

 

img_0883